リフレッシュコーチングであなただけの輝きを…☆
コーチで保育士です。社会人大学生として臨床心理学も学んでいました。自分の身体の感覚からメッセージを聴く「フォーカシング」や「NLP」を取り入れた「コーチング」であなただけの輝きを引出していきます。
スポンサーサイト
好きなブランド
200610271716024
200610271716022
20061027171602
コーチングの勉強でマーケティングについてのクラスがありました☆

何せ、経済の事は…まるで分かりません ← 威張れるのか!???

ドキドキしながらクラスに入りました!

自己紹介の後…

全員に質問です♪

「あなたの好きなブランドは!??」

いやぁ~~~~~

車やらペンやら…味噌煮込みうどんの店やら…………

出てくるモノです(*^_^*)

私はねぇ~~~

思い付かなかったんですよσ(^◇^;)。。。

だから………

「好きなブランドは………私です('◇')ゞ 」

「その理由は!???」と質問されて…

「正直で…一生懸命だから………」と答えました♪

写真の…

掃除機のルンバや………

自転車のルイガノや………

ハンモックのナミチェアも………

確かに大好きです(o^-')b

だけど………

ブランドとして好きな訳じゃないし☆☆☆

ブランドだったら…ある程度の質も重視したい♪♪♪

そんな事を考えていたら………

「私というブランド(^_^;)」となりました♪

ヨソじゃソコまで言えないかもしれないけど…

コーチングの勉強をしている仲間だったら………

まぁ、いいっか~~~~♪の気分☆☆☆

卒論が追い込みで………

仕事も相変わらず………

なので…とっても充実感♪

大きな実りも近そうです(*^_^*)

今日の質問

好きなブランドとその理由を教えて下さい☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
