リフレッシュコーチングであなただけの輝きを…☆
コーチで保育士です。社会人大学生として臨床心理学も学んでいました。自分の身体の感覚からメッセージを聴く「フォーカシング」や「NLP」を取り入れた「コーチング」であなただけの輝きを引出していきます。
スポンサーサイト
行ってきました^^
ちょこちょこと出掛けています。

3月1日は…

フォレスト出版主催のセミナー

アシスタントとして、お手伝いしてきました。

一日のセミナーだったのですが…

お手伝い出来たのは、午前中だけ!


午後からは…

苫米地ワークスのメディカルクラスのお手伝いです。


メディカルクラスの終了後は…

な・な・なんと…

リッツカールトンのBarで…

カクテルを頂きました。


夜景がキレイでした。



そして…

今日は…

自動車免許の失効の手続きに…(汗)



その後は…

4月に行う「パラレル思考」セミナーの会場の下見に行ってきました。


まだ、完成前のお部屋でしたが…


イイ感じです。

新橋なので…

交通の便も良いのです。


パラレル思考セミナーには…

日頃、アシスタントをしている「苫米地ワークス」 のエッセンスと…

NLP的な解釈とを、入り混ぜて…


奴隷的な思考からの脱却を目指していきます。

IQ向上のエッセンスも取り入れる予定です。


さらりと書いていますが…

この1年間の集大成です。



私は…

パラレル思考を手に入れることで…

真の「思考の自由」を手に入れられたと感じています。



奴隷的に扱われても…

敏感に感じられるのです。

なので…

自分の考えを、キチンと伝えることも…

そこから抜け出すことも…

自分らしさを維持することも…

可能になったようです。



準備は、順調に進んでいます。

いざ、開催できる時が楽しみです。


興味のある方は、このブログからでもOKですので…

メッセージ下さいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美由希さんが、白馬に乗った騎士に見えます。
心底かっこいいです。
2008/03/04(火) 10:36:19 | URL | floatan #It1evBik[ 編集]
ありがとうございます^^
floatanさ~~~ん♪

コメントありがとうございます^^
騎士ですかぁ~~~(照)

ジャンヌダルクでありたい!と考えていた時期もあったので…
結構、嬉しいです(爆)
2008/03/05(水) 23:17:42 | URL | 美由希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
