リフレッシュコーチングであなただけの輝きを…☆
コーチで保育士です。社会人大学生として臨床心理学も学んでいました。自分の身体の感覚からメッセージを聴く「フォーカシング」や「NLP」を取り入れた「コーチング」であなただけの輝きを引出していきます。
スポンサーサイト
覚悟
20071001134459
200710011344582
20071001134458
フリーランス生活になって…

気楽さを味わってきました(o^-^o)

のほほんと…

流されてきたことで…

沢山の視点を得られたように感じます☆

昨日までの…

NLPマスタープラクティショナーコースの第3講…

リーダーシップについて…

メタ・マクロ・ミクロの視点と…

自分・アウトカム・他者・社会…というポジションの視点のマトリックス…

↑こんな説明じゃ…分からない方、いらっしゃいますよね^^

まぁ…

その、マトリックスを埋めていきましょう…ていう課題を与えられて…

やってみたのです(^^)

基本的に…

現場で仕事をしてきた人間なので…

ミクロの視点は…

スイスイ埋められます☆

自分自身についても…

学びを重ねてきたので…

全ての項目が埋まります☆

自分一人で社会に存在している訳では無いので…

他者との関わりの項目もスイスイです(^^)

最後に…社会というシステムでの視点ですが…

驚いた事に…

埋まるのです!!!!!

苦手意識があったし…

得意分野ではない!と感じて…確認してきましたが…

自分のやりたいことが明確になって…

考え続けてくると…

掴めるものですねぇ^^

驚きました(+o+)

ここ数日…

自分の覚悟を問われるような…

そんな気付きが重なって…

タイミングを感じていたのですが…

改めて、確認をさせて頂きました♪

自分の在り方と…

役割と…

未来像…

そんな気付きに繋がる為に…

プログラムが構成されていたのでしょうね(^^)

こうやって…

ブログにする事で…

認識できました☆

さてさて…

ワタシの覚悟…

ディズニーストラテジーで、詰めましたので…

後は…

行動するだけです☆

覚悟と…

学びとが…

重なって…

自然なアクションと…

温かい実りになりそうです(^^)

スタートです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
