リフレッシュコーチングであなただけの輝きを…☆
コーチで保育士です。社会人大学生として臨床心理学も学んでいました。自分の身体の感覚からメッセージを聴く「フォーカシング」や「NLP」を取り入れた「コーチング」であなただけの輝きを引出していきます。
スポンサーサイト
何度も、同じ話を聴いてるのに…
200708270232272
20070827023227
写真は…

宿泊しているホテルです★彡

アワアワのお風呂は…

自宅から持参した入浴剤です☆

ちょっとした気分転換です(^.^)

NLPのリソースパーソンの続き!

カウンセリングセッションの時に…

必ず、伝えられるメタファがありますφ(..)

そそ^^

あの話です(^.^)

で…

ワタシは…

受講者としても、耳にしているので…

度々、耳にしているのです(u_u)o〃

マスター2講の…

カウンセリングセッションの説明の時にも…

2日目の朝にも…

同じ話を聴いているのです☆

結末は…

知っています!

いつも…同じ話なのです☆

それなのに…

2日目の朝一番の話に…

不覚にも…涙してしまいました\(ΘoΘ)ノ

自分でも、びっくり(*_*)です!

だって…

自分でも諳じられるような…

いつもの話ですよ!

なのに…

涙です!

受講者で、カウンセリングセッションに苦労している立場じゃないのに…

涙が止まりませんでした(x_x;)

受講者の方が…

カウンセリングセッションで…

真剣に取り組まれていらっしゃる姿と…

重なってしまうのです(/_;)

メタファと共通している、深い愛情を…

惜しみなく、出されている姿に…

尊敬の感情を感じて…

涙になってしまうのです!

もちろん…

突っ込まれました(+o+)

『何度…同じ話を聴いてるの!????』と…

えぇ…

何度…聴いても…

会場で行われている出来事と、ストーリーとで共感する場面が違う限り…

泣けるのでしょうね(ρ_―)o

恐るべし☆です!

感情は…

偉大だ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回も本当にありがとうございました。

私の真っ白になる脳に光をさしていただけた
あのコメント、言葉は私の一生の宝物となりました。

そして このはじまりを私なりに繋げていく覚悟ができました。

仲間と心の深いところでこんなに繋がりを感じることが出来て、
心から幸せです。

感謝しております。

そしてお疲れ様でした。
2007/08/27(月) 10:26:45 | URL | セラピストYuri #-[ 編集]
本当に…
Yuriさ~~~ん♪

コメントありがとうございます^^

本当に、どこまでも…
深く 深く ご自分を見つめていこうという…
そんな在り方に、尊敬をしています♪

マスターを終えたときには…
どこまで行かれるのでしょう…

楽しみですね^^
2007/08/28(火) 00:39:29 | URL | リフレッシュコーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
