リフレッシュコーチングであなただけの輝きを…☆
コーチで保育士です。社会人大学生として臨床心理学も学んでいました。自分の身体の感覚からメッセージを聴く「フォーカシング」や「NLP」を取り入れた「コーチング」であなただけの輝きを引出していきます。
スポンサーサイト
カウンセリングセッション
20070826014119
NLP強化月間の8月…

またまた…福岡です(^^)

マスタープラクティショナーコースのリソースパーソンです(..)

今回のメイン?は…

カウンセリングセッション☆

深いです!

トレーナーの隣に座らせて頂いておりますが…

学ぶ事ばかりです!

皆さん…大事な問題を提示されて…

真剣に取り組まれていらっしゃいます!

素晴らしい時間です。

自分が経験した時の事も、振り返りつつ…

聴かせて頂いているテーマに…

アソシエイトしたり…

デソシエイトしたり…

一緒に…スキルを考えてみたり… ←考えるだけで、言語化しませんよ^^

あっという間に…時間が過ぎてしまいます☆

本当に…

一緒に、学ばせて頂いて…

感謝しています!

ありがとうございます♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
カウンセリングセッション、想像以上でした。
組み合わせも、本当に考えられていて、何もかも、NLPにあふれていて、
自分が、言葉尻に、とらわれていることが、よくわかって、
みんなの、どのグループも、真剣で・・・
帰りに、
同窓会のかえりみたいやね。
昔から、みんな、一緒に住んでるみたいやね。
なんて話も、出るくらい。
三人の、アドバイス本当に、ありがたかったです。
心できくことの大切さを、体全体で、感じました
気付きが、多すぎて、体全体から、溢れ出しています。
言葉になりません

左脳が、急に、発達して、片付け上手に、
人生、また、かわります・・・

本当に、心の底から、ありがとうございます。

田代るみ子
2007/08/26(日) 21:09:56 | URL | 田代るみ子 #-[ 編集]
今日はありがとうございました
リフレッシュコーチさんの,しぶーい顔が印象的でした。

本当にありがとうございました。
2007/08/27(月) 00:08:41 | URL | ヤーマ #-[ 編集]
三人の”愛”がぐっと来たの。

あの場にいてくださって、ありがとうございました。 

2007/08/27(月) 00:48:55 | URL | うるうひさみ #-[ 編集]
一緒に…
田代さ~~ん♪

コメント、ありがとうございます^^

同窓会ですかぁ~~~
一緒に住んでいるですかぁ~~~

なんだか、素敵な感覚ですね☆

田代さんの気付きが、ぐっと深まった瞬間…
とても、感動的でした☆

田代さんの魅力が更に…
溢れていきましたね^^

次講を楽しみにしております♪
2007/08/28(火) 00:28:05 | URL | リフレッシュコーチ #-[ 編集]
しぶい顔って…
ヤーマさ~~ん♪

コメントありがとうございます^^

しぶい顔だったのですね…
そりゃ~~~~
そうでしょう…

「100点じゃないこと、分っています!」の一言が…
ガ~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!っと………

全身で関わってもらった温かさ…
ずっと ず~~~~~~~~っと覚えていて下さいね♪
2007/08/28(火) 00:31:27 | URL | リフレッシュコーチ #-[ 編集]
うるうさ~~ん♪

コメントありがとうございます^^

うるうさんの愛も、深くて…
大きくて…

本当に、クライエントさんの幸せを願っている姿勢が…
とても、とても…
豊かでした☆

素敵な時間でしたよね^^

うるうさんの笑顔が、本当に温かかったです♪
2007/08/28(火) 00:34:41 | URL | リフレッシュコーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
