リフレッシュコーチングであなただけの輝きを…☆
コーチで保育士です。社会人大学生として臨床心理学も学んでいました。自分の身体の感覚からメッセージを聴く「フォーカシング」や「NLP」を取り入れた「コーチング」であなただけの輝きを引出していきます。
スポンサーサイト
結構…イイ感じ♪
20070817123308
かねてから…

試していた…

英語脳♪

いつものDVDではなく…

アンソニーロビンスのCDで…

音だけ追ってみました☆

結構…イケる♪

早口だというウワサ?だったので…

なかなか手をつけずにいたのですが…

イイ感じ♪

そうそう…

前回の記事の講演会…

アップした後で…

司会を仰せつかってしまいました\(ΘoΘ)ノ

ちょっとだけ…

めかしこもうかと…

えぇ…

ちょっとだけ…

だから…

来て☆

滅多に…無いから…(笑)

土日の…

願望実現セミナーにも…

参加しています!

土日は…

普段着で…ね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
英語脳って?
脳トレ英語版みたいのですか?

アンソニーの英語が聞き取れるの?
それは素晴らしいー!!!

司会
あゆみさんの雰囲気だと、和やかで柔らかなステキな
会になりそうですね。
応援してます♪
2007/08/17(金) 16:04:50 | URL | mie #-[ 編集]
英語脳って…
私が、学んでいる…
とあるセミナーで…日本語脳を控え目にして、
新しい言語野を刺激していくというものです。

アンソニーの言葉も、全て理解できるわけではありませんが…
進歩しているのを、感じました☆

司会…
なんとか、やってまいりました(汗)

コメントありがとうございます^^
2007/08/21(火) 13:45:22 | URL | リフレッシュコーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
