リフレッシュコーチングであなただけの輝きを…☆
コーチで保育士です。社会人大学生として臨床心理学も学んでいました。自分の身体の感覚からメッセージを聴く「フォーカシング」や「NLP」を取り入れた「コーチング」であなただけの輝きを引出していきます。
スポンサーサイト
依存しない
当たり前のことですけど…


依存している方が多いですよね^^


なぜ、解かるかというと…


沢山の依存を経験してきたから(汗)



仕事でも…


プライベートでも…


周囲の人にも…


そして…


自分自身にも…




真に自律している人って…一体、どれだけ存在しているのだろう…



おそらく…


ほとんど存在していない…


それならば…


依存していることを認めて…


自律に近付けるように…


進んでいきたい♪



自律を目指して…


行動した結果…


失うものは、ほとんど無いハズ☆




自律を諦めて…



失うものは…


自分の本質


それならば…


やっぱり…


依存から離れて…


自律を目指す☆



私が、私らしくあるために…


自分の本質と、繋がっていよう♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう言えば
マンダラ思考の本読んだときに、依存について
ナルホドってことが書いてありました。

自己依存だと孤立し、他者依存だと主体性を失う。
善き人生をおくってる人は、善き相互依存の関係を築くのが
うまいんだとか。

そう在りたいものですな、お互い。
2007/07/26(木) 00:55:23 | URL | 憂鬱な隣人 #xc04WLQ.[ 編集]
お互い…
隣人さ~~ん♪

コメントありがとうございます^^

善き相互依存ですかぁ~~~
なるほど^^

現代社会において、一人だけで…
丸っきり依存せずに生活していくことは、限りなく不可能ですので…

依存するトコロと…
してはいけないトコロを…
しっかりと区別していきたいですよね^^
2007/07/27(金) 17:15:22 | URL | リフレッシュコーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
