リフレッシュコーチングであなただけの輝きを…☆
コーチで保育士です。社会人大学生として臨床心理学も学んでいました。自分の身体の感覚からメッセージを聴く「フォーカシング」や「NLP」を取り入れた「コーチング」であなただけの輝きを引出していきます。
スポンサーサイト
夏だ・プールだ・水着も買った♪
プールが始まるので…

水着を買いました(-_-;)

この夏は…

晴れていれば…

ほぼ毎日、プールに入ります。

しかも…

そのうちの半分は、水着になって泳ぎます。

一般的な紫外線の恐ろしさもあるけど…

肌に対する負担ったら…

も~~~公務災害だ~~(;_;



OLさんと言われるような事務職の方と…

日常的に外で仕事をしている保育士と…

受ける紫外線の量は、どれくらい違うんだろ!??


水着もね…

短パンと、半そでの洋服みたいになっているデザインのものを購入しました。

もしかしたら…

長袖みたいになっていて、襟もついているようなデザインのものも買い足すかも~~~


いや…

きちんとケアをしていて、

肌のきれいな先輩もいますよ~~~(^_-)-☆

でもね…


私は、面倒くさがってケアを疎かにしてきてしまったので、

今になって、大変な思いをしています。


だって~~~

こんなに違いが出るなんて…

想定してなかったんだも~~~ん(;_;



気候の良い時期に

戸外で過ごせるのは、ものすご~~く快適♪

だけど…

夏の暑さも湿度も…

冬の寒さと乾燥も…


身体に対する負担は大きいなぁ~~~と感じます。

えっ!??年齢のせい!???

まさか(ーー;)




水着もね…

今まで、た~~~っくさん買いました♪


着替えが忙しいから、ビキニのほうが便利なんですよ☆

ろくに身体も拭かずに、ぱっぱ~~~と着替えることもあるくらいだし…


日焼けさえしなければ…日焼けさえ…しないなら…

プールで遊ぶのは、楽しいのにな~~~


もう直ぐ、プールが始まります。

保育園の夏は、

ダイナミックです。

楽しむぞ~~~(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいなーっ!
水着ぃぃぃぃぃぃぃ!ひえーっ!
もう何年も着てないけど(笑)

保育園は夏じゃなくてもダイナミックですよ。

いやー、体力あるよなぁ。尊敬します。
私なんかヘボヘボ(ーー;)

5/31の講演会も2時間立ちっ放しが怖いくらいです。。。

でも、頑張ります★

対談CDのお申込みありがとう!
2006/05/28(日) 04:57:31 | URL | 大島佳子(lavanell) #F.6P1JWk[ 編集]
私も…
ヘボヘボ(ーー;)です~~☆

保育していると、同じ姿勢になっていることが少ないので、
立ちっぱなし…なんて出来ましぇ~~ん^^;

講演会には、参加出来ませんが…楽しんでくださいまし~~♪
応援しております。
2006/05/28(日) 10:15:54 | URL | リフレッシュコーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
