リフレッシュコーチングであなただけの輝きを…☆
コーチで保育士です。社会人大学生として臨床心理学も学んでいました。自分の身体の感覚からメッセージを聴く「フォーカシング」や「NLP」を取り入れた「コーチング」であなただけの輝きを引出していきます。
スポンサーサイト
円形脱毛症
200703060618354
200703060618352
20070306061835
一昨日…

5ヶ月かけてのセミナーが終了しました☆

ご一緒した皆さん…ありがとうございました!

かなり深いワークをして…

相当スッキリしました♪

気持ちは、未来に向いています。

その中で思い出したのは…

就職一年目

私が円形脱毛症になるまでストレスフルな時間をすごしてきた事ですΣ(´□`;)

ネガティブな感情が無くなると

新たな気付きがあります☆

保育をしていて………

楽しさを感じられない事もありました。

あんなに子どもが好きだったはずなのに((>д<))

理想と現実は違うのかなぁ~とか………

あれこれ考えました。

それこそ…保育士をやっていく資格なんて無いんじゃないか★と………

自分を責めたくなることもありました。

一昨日のワーク中には気付かなかったのですが………

帰宅したら円形脱毛症になった事を思い出して………

ブログに書きたくなったのです♪d(⌒〇⌒)b♪

ところが………

力尽きて断念(^^ゞ←しかも…2日も続けて★

話を戻すと………

円形脱毛症になった事を無理して忘れていたり…

誤魔化していたので…

嫌だった感情が、保育という部分にも影響していたのだと…

思い出す事が出来ました!

退職前に、気付けて良かったε=(^◇^;

今までの時間が、更に素晴らしいモノになります♪

感情の影響の大切さを………

改めて感じました。

今日の質問

無理して忘れた事…ありませんか!????
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
脱毛症脱毛症(だつもうしょう)とは、本人が生えることを期待していた毛髪(主に過去に生えていた箇所の毛)が生えなくなった状態のことである。通俗的には禿げ(はげ)と言われる。生理学的には、ヒトの頭髪の形状は年齢や個々人の個性により多様であり、こうあらねばなら
2007/03/07(水) 04:44:30 | 病気の恐ろしさを見るHP
